トップページ
トップページ
   
トップページ
はじめに
代表幹事ごあいさつ
会のコンセプト
これまでの活動
参加方法

会計報告

 
   
遺族会のご案内
 
お知らせをメールで受け取りたい方へ
  ・りめーる(パソコン版)
  ・りめーる(携帯版)
 
お知らせを郵送で受け取りたい方へ(郵送会員)
 
マスメディアの方へ
よくあるご質問
参考情報
   
リメンバーしんぶん
ポスター・パンフレット
 
スタッフ募集
運営委員募集
   
メーリングリスト一覧
関連団体リンク
相互リンク
東海圏内の遺族会
 

   
   
   
連絡先
 

 

■マスメディアの方へ

いつも会の広報にご協力いただき、ありがとうございます。

取材に関してのお問い合わせは、

メールにてお願い致します。

remember_nagoya@yahoo.co.jp

なお、当会は自殺予防の活動は行っておりません。

あくまでも、自死遺族の自助グループであり、

自殺防止を目的に遺族会を行っているわけでもありません。

自殺防止を一義的なテーマとする取材には応じかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 


★当会発行の冊子に関するお願い

(読者の方、特にマスコミ関係の方へ)(2009.9.29)
sassi2

この冊子は、当会が基本活動として行っている「わかちあい」の一環として、主に自死遺族当事者同士及び作者本人のセルフサポートを目的として募集・発行しているものです。多くの自死遺族の方に読んでいただきたいと考えておりますが、本冊子を各方面でご紹介いただく際には、以下の点にご留意いただきますよう、お願い申し上げます。

・ 個々の文章の著作権は、作者に帰属しています。

・ 著者への連絡は、リメンバー名古屋自死遺族の会の事務局を介していただきますようお願い致します。

・ 新聞、ホームページ等、他媒体での冊子内文章の無断引用は固くお断り致します。

 

 

 

 
Copyright (C) 2004-2008 リメンバー名古屋自死遺族の会 All Rights Reserved.

当サイトに関するお問い合わせは remember_nagoya@yahoo.co.jpまでお願いします。